11月・12月の催し

日増しに寒くなってきましたね。
11月、12月も沢山のコンサートが行われますので今日は一挙にご紹介いたします!
演奏者の熱演と会場の熱気で冷えた身体もポカポカになりそうですよ。
皆様のお越しをお待ち致しております!

徳田貴子先生と北濱佑麻先生が恵庭の夢創館でデュオリサイタルを行います。子どもから大人まで楽しめるコンサートになっております。

YouTuberとして活躍するUnlieskyさんがバースデー記念コンサートを行います。後半はラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を宮澤むじか先生の伴奏で演奏します。

カノンホールにクラヴィコードとチェンバロを運び込み、鍵盤楽器の歴史に関する講座の第二弾を開催します。お話は調律師の稲毛哲也さんです。今回は生徒さん達による演奏もお楽しみ頂きます。
こちらのチケットはすでに完売となりました。

♪札幌コンセルヴァトワール出身の安藤有佳さんが三上結さんとデュオリサイタルを行ないます。
 安藤さんは来年1月29日、キタラ大ホールで開催される新進演奏家育成プロジェクトでソリストに
 抜擢され、サンサーンスのピアノ協奏曲第2番を札幌交響楽団と演奏する予定です。

♪徳田貴子先生がガーシュインの作品を中心としたリサイタルを札幌文化芸術交流センターで開催します。

♪札幌コンセルヴァトワール卒業生の鈴木椋太さんがトランペット奏者のローリー・ディランさんとカノンホールでデュオリサイタルを行います。ピアノのトランペットのリサイタルなんて珍しいですね!

♪鈴木椋太さん、ローリー・ディランさんのコンビでカノンホールの翌日は豊平館にてサロンコンサートを行います。
こちらのチケットはすでに完売です

♪宮澤むじか先生がキタラ大ホールでオーケストラHARUKAとプーランクのピアノ協奏曲を演奏します。プーランクのピアノ協奏曲が北海道で演奏されることは滅多にありませんのでこの機会に是非お聴きください。

♪村上和歌子先生が円山カンタービレでギター奏者の渋谷環さん、佐々木みことさん、佐々木巌さんとリサイタルを行います。ご来場の方にはワンドリンクも付きますよ。

コメント