第15回大阪国際コンクールU部門 内藤玲さんが第3位を受賞

先週末に開かれました第15回大阪国際コンクールU部門(大学生の部)において、札幌コンセルヴァトワール卒業生の内藤玲さん(上智大学ロシア語学科一年)が、69名の参加者の中から第3位を受賞されました。副賞としてウィーン国立音楽大学のトマス・クロイツベルガー先生からウィーンでのセミナーに参加できるWien Scholarship賞も頂きました。
参加者のほとんどが音大生だったそうですが、玲さんは音楽留学も視野に入れつつ、現在は大学でロシア語の習得に力を入れている中での快挙でした。

以下、宮澤先生に届いた玲さんからのメッセージです。「このような素晴らしい賞をいただけたのは、宮澤先生のおかげです!音楽をピアノを大好きでいられるのも先生のおかげです!いつも宮澤先生の情熱溢れるレッスンを思い返しながら、日々練習しております。今回のコンクールでも情熱を込めて演奏してきました!これからも日々努力を欠かさずに邁進していきたいと思います(^^)ほんとうにありがとうございます!!」

これから益々の成長が楽しみです。おめでとうございました。

osaka15

コメント