桜庭花音さん(中2)がコンサートを行います!

2月23日(日)11:30より北広島ふれあい学習センター内「夢プラザ」にて桜庭花音さん(中2)がコンサートを行います。


リストのスペイン狂詩曲の他、昨年のNHK大河ドラマ「光る君へ」のメインテーマや津軽海峡冬景色といったクラシック以外の作品も演奏いたします。
入場無料で気軽にお楽しみ頂けるコンサートですので是非ご来場ください。

コメント